カテゴリ:出来事( 2 )

大好きなCM

大好きなCM。


f0188666_15020961.jpg


大切な人の健康を思って、SOYJOYを渡す。
大切な人のために健康でいようと、SOYJOYを食べる。
そんな、ささやかだけど幸せな夫婦の日常。






手軽にとれる、大豆のバーSOYJOYがあれば、平凡な日常が少しだけ幸せになれる。
朝食が食べられなかった朝や、会社での間食、残業の時に。


f0188666_14542797.jpg

テニスのまえに栄養補給。
水分の補給も忘れずに。



f0188666_14545232.jpg



はらぺこだと本気で練習できない。
肉体と精神を大切に養育しよう。



f0188666_15002986.png

すべての人に、健康で元気な毎日を。



[PR]
by aldentension | 2017-11-28 15:06 | 出来事

おにぎりと焼きそば

定休日の火曜日は快晴のドライブ日和
海を見ながらのおにぎり🍙🍙は最高に美味しい

f0188666_15311863.jpg
ちょっと物足りないのでみたらし団子を追加

f0188666_15320004.jpg

まだ足りないので・・・だし巻き卵も追加
爽やかな海風が超気持ちいい休日でした

晩御飯はちゃちゃっと済ませようと
とんねるずのちゃちゃっと焼きそば
そう、持田家の焼きそばを作ってみました

f0188666_15345102.jpg

白髪ねぎがなかったのでキャベツで代用
にんにくとショウガはチューブを使いましたが
超美味しいです♬
ショウガ多めがおすすめです♬





[PR]
by aldentension | 2017-05-24 15:27 | 出来事