<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一番のお得意様へ


先日、ミヤテニの寺井コーチと食事をする機会があった
話題は終始テニス

テニスコーチの知らないガットの世界や
テニスショップ店員の知らないコーチの世界とか
かなり面白い

仕事がら、テニスメーカーや問屋さんなどから
ワタクシがよく聞かれる質問
寺井コーチからも同じ質問が飛んできた

「サンプラスに来店する一番多いお客様の層は?」

ワタクシの答え・・・
「テニス選手のお母さん」

そうなんです、テニス選手本人よりも
圧倒的にお母さんが来店し
お母さんと会話する機会が多いのです
ほとんどはいつもと同じガットの張り替え

学生さんは遠路はるばる部活帰りに来店するの
やはり厳しいのが現実なんです
晩御飯の買い物ついでに車で来れるお母さんが
一番のお得意様なんですね

寺井コーチ
「それじゃ、お母さんにもテニスを!」って事で
お母さんの知らないテニスの世界、という話題に

さすがですね、寺井コーチは
お母さんが楽しめるテニスのアイディアが
なんとも豊富です
聞いていて、本当に楽しくなります

そして出来上がった寺井コーチのPOPがこちらです

f0188666_14003858.jpg



お母さんたち、みんなでテニスを楽しみましょう!
初心者大歓迎!グループレッスンを特別にご用意しました
スポーツの秋に最適な、心拍数が上がる楽しいテニスです
運動不足を解消! ダイエット効果あり!

そもそも、テニスをしている子供たち
 DNAの源は、お母さん、貴女ですよ
子供がテニスを出来るのは
 お母さんのお陰ですからね

子供たちが夢中になるテニスの世界
さぁ、お母さんも体験してみましょう!
楽しいテニスライフの始まりです

若い頃はテニスしてたなぁ・・・
そんな、お母さん!
テニスを復活させましょう!
いつ始めるの?
今でしょ!!



[PR]
by aldentension | 2017-10-20 13:58 | お知らせ